ブログスタート!

やっと、ブログをスタートすることができた。

このブログでは特に目的を持っていないけど、思ったことを率直にかけたらいいな、そう思います。

 

単身赴任してきてもうすぐ半年。

 

本当に土日は寂しさでいっぱいやけど、妻や子供達の為に頑張れてるのであればそれだけで十分。

長男(小6)、長女(小3)の成長に繋がればなおいい。尊敬される父親を目指したいと思う。

 

今、何の為に働いているのか?

 

1番は本気で家族のためやと思う。

 

でもそれと同じくらい思うことが、自社で働く社員全員が誇りを持って働ける仕事、環境にしたい。そう思っている。

 

それは何故か。

 

また明日以降に書きます。