ジャガバター

今日も忘れずにブログタイム!

今日は気持ち早めに帰ってきたので、晩ご飯に一品プラスのジャガバター😊レンジで丸ごと5分!

 

うまいわ!

採用だな。

よし。

 

今日から部下が一名増えた。徐々に組織だってきたけど、ちゃんと高生産性の組織にしないといけない。

 

でも、仕事で迷った。ミッションはなんだ。何をやってる!またこれだ!!気づけばあと3日で半年が終わる。

 

難易度が高いわけだ。

 

しかしやるからには絶対に結果を残す!

ここは断固ブラさずやり遂げよう。メンバーのためにも会社のためにも、家族のためにも。

 

となると、視野のスケールがまた必要だな。

きちんと、仕事の整理をしよう。今晩はだらだらしない!

明日、スピードあげよう!明日こそ!