今日も新幹線で移動🚅

明日からまた月曜だ!

単身赴任始まってからここ最近、日曜の夜に移動パターンを繰り返している。これが、ちょうどいいしね!

 

日曜の夜19時36分の区間快速六地蔵から乗って、京都駅から19時53分の新幹線のぞみに乗るパターンがマイパターン!

 

そこでのルーチンが大事!

 

11号車〜13号車をベースに指定席確保の上、売店でベビスタのチリホット&ハイボール。これで区切りをつける!気合いの入れなおしだな!

 

子供2人からみたら、東京を行き来する父親がどのように映ってるんだろうな。自分の父親が単身赴任してた時は何も気にしてなかったけど、そんなもんかな。でもきっと、応援してくれてるだろうな。そう信じて頑張ろう!

 

いろいろ考えるべき下期、そして結果が求められる下期が始まる。この一年、飛躍の土台を作る。みんな頑張ろうな!

 

いざ、中野坂上へ!