土曜日

今日は土曜日!

家族に会えない土日はめっちゃ寂しいのが正直なところだけど、そんなこといってても仕方ないしね!

キビキビ動くことにした!

 

今日は朝から抜群寝起きで😄

・衣替え作業

・洗面掃除

・ネクタイネット購入、洗う準備

これを午前中にやってさあ、仕事行こうと思ったら、きたーーー!パナのラムダッシュ

これを待ってました!!

 

ちょっと拝んで、仕事へGO!

 

音楽聴きながらテキパキ進んだね。

 

帰りはキャンドゥーで小物購入

スーパーで攻めのガーリックチキン購入!焼肉だ!

そして、ラムダッシュ!!

 

設置してこんな感じ。

f:id:p97231237:20161015231536j:image

 

剃りはどうかというと、最高!

さすがレビュー5つ星もガセじゃなかった。

しかし驚きは洗浄!初めての洗浄をやってみたけど、これはすごい!洗って、乾燥して、充電まで自動!!

確認したら髭カスもなくピカピカ。すごい!

 

大切にしよう!よろしくな!ラムダッシュ

 

明日は寂しさ満開の1人映画鑑賞を予約!

シンゴジラ!!

 

楽しみをもって今からウイスキーで癒しを!

f:id:p97231237:20161015231913j:image