随分サボって今は船の中!

また、半年以上、サボって、今は船の中でブログ中!

なぜかというと、今年のGW旅行は初の九州進出でだからだ!毎度のことながら車中泊のためにステップワゴンも一緒なので、そう、フェリーで九州!はじめはなかなか不安なこの旅だったがなかなかの快適!船の中は要はホテル!全く問題なし!

 

今回行ったのはこんな感じ!

大阪南港からフェリー

太宰府天満宮ハウステンボス→安らぎ温泉→高畑PA車中泊

長崎博物館→眼鏡橋グラバー園大浦天主堂→中華街→出島→博多→新門司からフェリー

 

今のところはとりあえずこんな感じ。

家族の笑顔も多く、すごく良かったと思う!新鮮、チャレンジは大事だな。

 

 

 

そして、、

 

 

下書きのまま、、

 

 

海の上は電波がなく、、、

 

2日後の投稿になりました(T_T)

 

でも旅行は最高によかった!