随分サボった(>_<)

ブログはなこなか難しいな。

またまたサボってしまって約20日ぶりです。

継続は力なり、なかなかのテーマだけど、ここは頑張ろう。

今日は娘の誕生日。娘はわがままなところはあるけれど、芯がしっかりしてて、大人びたところがあるけど、本当に頑張り屋な娘です。9歳、おめでとう。

もう、9歳なんだな。今日はUSJに遊びにいったと聞いたけど、本当に来週祝ってやりたい、、頑張れ、娘!もちろん息子もだ!

 

この土日、会社もレイアウト工事でやることなかったので、買い物ばかりして出費してしまった!

・枕カバーゲット

・スリッパゲット

・コートゲット

・外付けハードディスクゲット

・本3冊ゲット

・インターネット届いた!繋がった!

・カタログギフトのコップ、めちゃいい!

 

やる気アップだね!

明日からマジで忙しい!頑張るぞ!