何でもない日の帰り

今日も久々投稿。

前回ブログでは長男受験日だった。

そして結果は、最高に嬉しい合格だった。

付きっきりだった妻にも感謝!嬉しいね!!

長男も勉強が嫌いで苦手なだけに、本人なりには頑張ったと思う。一度、不合格になり、初めて危機感を感じてからの最終試験。本人にとってもよい経験だったのでは。高校生活、本当に頑張ってほしい。昨日本人と一緒に自転車屋でメンテにいったしね。

 

さて、今2020年6月15日。弟の誕生日だな。あんなに一切話さない弟に珍しくもFB投稿しておいた。また一緒にゴルフ行けるといいなと思う。

 

でもなんといってもここまではコロナが大変だった。まさか世の中がこんなにもパンデミックになって、緊急事態宣言になったり、外出自粛になったりするとは。今月から子供達の学校も再開したが、本当にこのまま日常に戻ってほしいと願う。子供達に部活という青春をしっかり経験してほしいと思う。長男(高1)も長女(中1)も吹奏楽部にチャレンジ予定。妻もだから家族で揃ってなんて嬉しい。自分は体育系だが、そんなの関係なしに一生懸命に熱く頑張ってほしい。

 

そして自分は。なんと今年から全国の営業本部長!なんか待遇も変わらんし実感ゼロだけど、でもこうやって推薦いただけるということは周囲の皆に感謝したい。なぜ?という気持ちもあるが、純粋にいい会社を作りたいし、せっかくなら大きなチャンスに繋げたい。子供達にはイマイチ尊敬されてる感じしないが、本音で少しでも父親らしくなっとらいいな。とにかく一生懸命頑張ろう。妥協せずに!

 

あと、去年から趣味になったゴルフ。今日いつもよくいくゴルフメンバーの1人がベストスコア報告!マジでを悔しい。なんやかんやでやってるが、今年は100切りたい。まだベストは116だがチャンスは絶対にある。めげずに頑張ろう。

 

ではまた近々投稿しよう!自分!