単身赴任 2ヶ月半!いよいよ年末帰省

今日は12/27(日)

明日が仕事最終日。今日はその前日なので、朝はサンマルク、昼以降はブラブラ含めテレワーク!

明日必ず達成する!

 

しかしもうすぐ3ヶ月経つ。

単身赴任、してよかったと思う。

家族に会いたい、子供に会いたい。これはある!

しかし予定通り、勉強量が増えた!読書、仕事準備、ビジョン策定などそれぞれ。

そして本社勤務が想定以上に責任重く、プレッシャーとともにストレッチ程度に高いレベルの仕事の為、成長できると考えてよい!絶対にやり遂げよう!

 

それと、今回は単身赴任先となるマンション選びでトラブルなど色々あったが、結論、今のマンション選択で正解!神様の思し召しかと思うくらいだった。悩んだマンション近くにもいったが、間違いなく現マンションがよい!

 

中野坂上は自分のペース、雰囲気にあったベストマッチの街!ここで絶対に頑張ろう!

 

ということで明日やりきって、明後日に帰省!頑張ります!!!