随分とサボったあとの久々ブログ

本当によくサボったという感じ!

久々みてみると、前回は1年半マエ!?

ブログを継続するって本当に難しい。

 

さて、、、今は2019年10月だけど今年はなんか色々家族旅行したかなと。

 

2018年夏→河口湖キャンプ(ウェイクボードなど)

2018年冬→車でディズニーランド!

2019年夏→島根旅行(台風で高知から急遽変更)

2019年秋→沖縄旅行(格安で弾丸!)

 

子供達も色々楽しめるようになったし、本当に家族旅行は楽しかった!子供達も大人になってらまた子供に色々つれていってやってほしいな!

特に沖縄は楽しかったらしく、ある日、家に帰ったら家族皆、沖縄民謡かけながらシーサー作り。

わらっちゃうね!

 

さて仕事はどう?うーん、平行線でよくもなく悪くもなく変化なし!このままでは良くない気もする!でも、今回オーストラリアから元同期が帰ってきて19年ぶり再会!本当にタイムスリップしたような時間!20年なんかあっという間なんやな!でも、本当にしっかりと目標持って頑張りたいね!

 

明日は娘の運動会!頑張って応援するぞ!